MENU

初めてお会いしました。

こんにちは。ABCクリニック名古屋院です。

当HPのブログにお越しいただきありがとうございます。当ブログでは患者様からのご質問や日々患者様とお話しさせて感じたこと、クリニックの事、治療に関してなどのお役に立ち情報や些細な出来事などを定期的に発信していきますので気が向いた時に覗いてみてください。

先日初めてハプニングバーの経営者の方が来られました。

まだ足を踏み入れていない領域でしたので、興味津々で根掘り葉掘り聞いてしまいました。
ただハプニングバーと言っても皆さんが想像するようバーとは少し違って、緊縛のショーをメインにされているようでした。
どちらかというと緊縛バー。元々緊縛師として働いていてその延長でお店をやり始めたので儲けるなどはあまり考えていないほぼ趣味の店ですとのこと。

聞いていくとお客さんととても距離が近く今回包茎治療のことも常連さんに言って来ているので出来上がりをみんなに見せると仰っていました。
これには手術中でしたが流石に私もドクターも看護師もびっくり。
終始手術室は笑い声と驚きの声の連続でした。

手術終了後に必ず患部の出来上がりを確認していただくのですが、これなら誰に見せても恥ずかしくないというお言葉を頂き、早く治して常連さん達に見せたいと帰られました。

今回は自分の知らない世界を垣間見ることができた刺激的なお話でしたので、全てをお伝え出来ないのは残念なのですが、了承を得てアップさせていただきました。

治療に関してはメールでのご相談も無料で承っておりますのでお気軽に連絡をください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

それではまた。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, ,

0120-958-474

ページトップに戻る