MENU

彼女に振られて…

こんにちは。ABCクリニック名古屋院です。
このブログでは患者様からよくある質問に対する回答や、実際に来院された患者様のお悩み紹介や、クリニック紹介など定期的に発信しております。気軽に覗いてみてくださいね。

先日、20代中盤の患者様がご来院されました。
半年前初めてできた彼女に振られてしまい、それがきっかけでご来院されたとのことでした。状況を詳しくお伺いすると、理由も分からず一方的に別れを告げられたそうですが、知人からペニスの「臭い」や、身体の相性が合わないという理由が分かれの原因だった事を又聞きし、大変ショックを受けられたそうです。本音をはっきりと伝えてくれる事がなく、我慢していた末のことだったそうで、気付けなかった罪悪感もあり、どうしてもそれを改善しなければ次のステップに進めない!と、治療を決意されたそうです。
術後は仕上がりや見た目も大変満足頂き、「これで新たな出会いを見つけられそうです!」と笑顔で退院されました。

男性にとってとてもナイーブな悩み、誰にも相談できずにいられる方も多くいらっしゃいます。そんな悩みをお持ちの方は是非一度ご相談に来られて下さいね!

それではまた次回の投稿でお会いしましょう

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , , ,

0120-958-474

ページトップに戻る