MENU

次は息子の番

こんにちは。ABCクリニック名古屋院です。
このブログでは患者様からよくある質問に対する回答や、実際に来院された患者様のお悩み紹介や、クリニック紹介など定期的に発信しております。気軽に覗いてみてくださいね。

本日は親子で来院された患者様をご紹介します。
治療ご希望の方は20歳になられた息子様で大学生の方でした。しかし、予約の連絡を頂いたのはお父様でなんと私が1年前に担当させて頂いた患者様でした。久しぶりに電話でお話しさせて頂き、術後の仕上がりや経過についても満足いっているとの事で息子にも治療を受けさせてたいと仰ってくださいました。実際にお父様から手術の事も聞いており息子様も治療が待ち遠しく当日を迎えられたとの事でした。

ご家族の方を含め、お知り合いの方を紹介して頂く事も少なくなく、満足して頂いているからこそのお話しだと考えるととても喜ばしく感じます。『包帯の巻き方も聞いてきました!』と笑いながら息子様も仰っており、準備万端という様子でした。肝心の目的はというと父親の剥けた患部を見て素直にカッコいいと思ったとの事、そして清潔に見えると感じたという風に仰っておられました。

改めて治療の内容ご説明させて頂き術後の仕上がりにも満足して頂ける形となりました。

きっかけや目的は人様々かと思いますが、皆さまのお悩みがしっかり解消されるよう対応させて頂きますので、まずはご相談からされてくださいね。

それではまた次回の投稿でお会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , , , ,

0120-958-474

ページトップに戻る