MENU

意識の変化

こんにちは。ABCクリニック名古屋院です。
当HPのブログにお越しいただきありがとうございます。このブログでは患者様からのご質問や日々患者様とお話しさせて感じたこと、クリニックの事、治療に関してのお役に立ち情報や些細な出来事などを定期的に発信していきますので気が向いた時に覗いてみてください。

先日、包茎治療をご希望でご来院された患者様がいらっしゃったのですが、最近好きな人に良く見られたい!という思いから、美容に目覚めたとの事でした。まずは自分の洋服が気になりだして、友人たちに協力してもらってコーディネートしてもらい、次に髪型も気になって美容院に行くようになり、髪が綺麗になると毛深いことが気になりだして脱毛に通い出し、毛がなくなると包茎がやたらに目立つようになって今回治療しようと思ったとのこと。脱毛をすると、陰毛が無くなってせっかく清潔になったのに包茎が強調されるからこのままだとモテないぞと、ご友人に言われたそうで一刻も早く治療したいです!と仰っていました。

仕上がりにもこだわって治療方法を決め、そのまま治療を受けられました。治療後、ご自身のペニスを見て、絶対友達たちに見せます!と最後に言われていたのですが、後日お礼の連絡を頂いた際に、完治後に本当にお友達に披露して、かなり好評だったと教えてくださいました。

今は昔に比べて男性はかなり清潔感など求められるようになりました。私が10代の頃などは制汗スプレーが少しあったくらいで香水付けている周りの友達はごくごく少数でした。今は汗拭きシートや制汗スプレーの種類もとても豊富で香水も当たり前になるなど、男性の意識も確実に変わってきています。

この方同様に美容に目覚め、治療を検討される方も増えるかもしれないので、了承を得てブログにさせていただきました。治療に関してはメールでのご相談も無料で承っておりますのでお気軽に連絡をください。
最後までお読みいただきありがとうございます。それではまた。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , , , , ,

0120-958-474

ページトップに戻る