MENU

ED薬良かったです!!

こんにちは。ABCクリニック名古屋院です。
このブログでは患者様からよくある質問に対する回答や、実際に来院された患者様のお悩み紹介や、クリニック紹介など定期的に発信しております。気軽に覗いてみてくださいね。

今回は7月ごろにご来院された30代の患者様が、最近またご来院くださったので、ご紹介したいと思います。
こちらの患者様は、結婚されて1年経ちそろそろ子づくりをと思った際に清潔な状態を保てた方が良いのではと思い包茎治療を考えるようになったとのことでした。お話を聞いていると、包茎の悩みだけでなく勃起時の硬さや持続力の衰えも気になっているとのことでした。年齢を重ねる毎に衰え感じるようになり、更には今年から夜勤の仕事も始まり、生活サイクルの乱れからコンディションが良くない時はしっかり勃起してくれないとの事でした。
私自身同じような経験があった為、包茎治療のご説明に合わせてED薬のご案内もさせて頂きました。こういったお薬は起たない方が使うものと思われがちですがそうではありません。コンディションの良くない時でも元気な時のように勃起力を出してあげたり、途中で中折れしてしまうのを極力防いであげたり、一度の射精の後すぐにしっかり起ってくれるのを促してあげたりと様々な場面でお手伝いしてくれるお薬になります。
こちらの方も治療と合わせて取り扱いのお薬をいろいろ試したいと数錠ご購入頂きました。

そして先日、ED薬が再度購入したいとお問い合わせ頂きました。
来院されお話を聞くと包茎が改善された事も満足頂いておりましたが、それ以上にパートナー様の反応が良かった事、自分に自信を持てた事、最後にED薬で性行為が楽しくなったと仰ってくださいました。特に妊活ですごく役に立っているとの事で、治療前のお悩みだけでなく、患者様の未来に向かってお手伝い出来た事が非常にうれしく感じました。

包茎治療以外にもED薬だけのお問い合わせも受け付けておりますので、気軽にご連絡くださいね!
それではまた次回の投稿でお会いしましょう。

タグ:, , ,

0120-958-474

ページトップに戻る