MENU

驚かされました。

こんにちは。ABCクリニック名古屋院です。
当HPのブログにお越しいただきありがとうございます。

当ブログでは患者様からのご質問や日々患者様とお話しさせて感じたこと、クリニックの事、治療に関してなどのお役に立ち情報や些細な出来事などを定期的に発信していきますので気が向いた時に覗いてみてください。

          

先日包茎手術と増大術を受けられた患者様がいらっしゃいました。

この方は来月から海外へ行かれるそうで、初めはお仕事かな?と思いましたがよくよく聞くと奥様は海外出身の学生さんで海外の会社に研究員として就職が決まったので患者様は仕事を辞めて一緒に行くことにしたんだとか!
ですが、言葉もわからないし仕事も決めていないしビザの関係で6か月は働けないとのこと。
ここまででも、なかなかのインパクトでしたがまた奥様との馴れ初めもドラマの様でした。

コロナが流行する前に患者様は一人旅で海外に行かれたそうなのですが、言葉が通じないので旅行中に観光するのも食事するのも四苦八苦していた所、声をかけて来てくれたのが今の奥様。
名古屋の大学に留学予定だったので少し日本語ができた奥様は患者様が名古屋在住とわかると、旅行中はアテンドするから名古屋行った時は色々な手続きを手伝ってと交換条件を出してきたそう。
数か月後、名古屋に奥様が来られた時に本当に諸々の手続きを手伝ってあげたのがきっかけで交際へ。
そして昨年ご結婚され、今度は仕事を辞めて海外移住という展開に。
更に驚いたのが辞める会社が向こう1年間、大変だろうと退職金とは別に月々10万円支援金を出してくれるのだそう。

このお話は手術中にお聞きしたのですが、ドクターも看護師もびっくりでした!

          

手術後、始めは怖かったですが話していたらあっという間で、全然痛くなかったしこんな短時間にこんなに綺麗に仕上げてくれて驚きですと仰っていましたが、驚かされたのはこちらです!と思いつつお見送りさせていただきました。

今回はここ最近で一番驚きのお話だったので、ご本人に了承を得てアップさせていただきました。
人生なにが起こるかわかりませんね。

          

治療に関しては電話やメールでのご相談も無料で承っておりますのでお気軽に連絡をください。

          

最後までお読みいただきありがとうございます。

それではまた

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!


タグ:, ,

0120-958-474

ページトップに戻る