MENU

患者様にほっこりさせられました。

こんにちは。ABCクリニック名古屋院です。

当HPのブログにお越しいただきありがとうございます。

当ブログでは患者様からのご質問や日々患者様とお話しさせて感じたこと、クリニックの事、治療に関してなどのお役に立ち情報や些細な出来事などを定期的に発信していきますので気が向いた時に覗いてみてください。

先日、40代の方が増大手術とパイプカットのご相談に来院されました。

(パイプカットとは精子を送り込む精管を切断する避妊手術です)

患者様はご自身で商売をされている方で服装もとても若々しく、お子さんも現在4人いらっしゃり、前の奥様との間に2人のお子様がいらっしゃるので全員で6人!とてもパワフルな方でした。今回のご相談内容は、性生活は充実させたいが流石にこれ以上子供は作れない。ただ奥様をもっと喜ばせたいというものでした。

お話しする中で、前の奥様との間に生まれた娘様から、突然連絡をもらい明日会うことになったとのこと。娘様が3歳の頃からなので20年以上会っていないそうなのですが、3歳までの娘様のことを細かく話していただき、まさか会えるなんて思ってもみなかったから嬉しいけど緊張する…!と治療以外のお話もたくさんさせて頂きました。

手術も無事に終え、明日はお寿司をねだられているんだととても嬉しそうに帰って行かれました。

今回はなんだかとてもほっこりさせていただいきましたので、患者様の了承を得てブログにアップさせていただきました。

ご相談はメールでも承っておりますのでお気軽に連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

それではまた。

タグ:,

0120-958-474

ページトップに戻る