MENU

夏に向けて

こんにちは。ABCクリニック名古屋院です。当HPのブログにお越しいただきありがとうございます。
当ブログでは患者様からのご質問や日々患者様とお話しさせて感じたこと、クリニックの事、治療に関してなどのお役に立ち情報や些細な出来事などを定期的に発信していきますので気が向いた時に覗いてみてください。

先日、20代の社会人の方が包茎治療のご希望でご来院されました。
治療をお考えになったのは夏場の汗などからくる衛生面と見た目を改善されたいとの事でした。昨年の夏、仕事終わりにお風呂に入ろうと下着を脱いだ瞬間、きついニオイがしたそうで、その時にいつか手術をしようと考えていらっしゃったとの事。そうこうしている内に最近気になる女の子が出来て、夏に向けて予定を入れ始めたそうなのですが、もしその女の子と上手くいったとしても今のままでは自分に自信を持って一歩踏み出せないと、すぐに治療のご予約を入れてくださったそうです。笑 とにかく見た目や臭いなどの悩みを解消して夏の予定に備えたいです!と言われて、私みたいなおじさんにもそんな甘酸っぱい時間が昔あったような気がするなと思いながら、しっかりご相談をした上で、治療をされました。

治療後、仕上がりを確認させて頂いた際に「納得満足100点満点の出来上がりです!ありがとうございます。」と嬉しいお言葉いただき、お帰りの際はこれで「2023サマーは僕の物です。」と颯爽と帰って行かれました。言葉のチョイスやリアクションがとにかく面白い方だったのですが、同じ悩みを持つ方の役に立てればとブログへの掲載も了承くださいました。

やはり夏はイベントや旅行、ゴルフなど裸の付き合いも活発な季節になります。同じようにお悩みを抱えている方もおられると思います。カウンセリングだけでなく、治療に関してはメールでのご相談も無料で承っておりますのでお気軽にご連絡くださいね。

最後までお読みいただきありがとうございます。それではまた。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , , , , ,

0120-958-474

ページトップに戻る