MENU

奥様のひとこと

こんにちは。ABCクリニック名古屋院です。
このブログでは患者様からよくある質問に対する回答や、実際に来院された患者様のお悩み紹介や、クリニック紹介など定期的に発信しております。気軽に覗いてみてくださいね。

今回は先日ご来院された32歳をご紹介いたします。
最近奥様から「昔より被ってきたね」と言われた事がきっかけとなり包茎治療をご希望されていました。昔から半被りの仮性包茎で今までは見た目や機能面でも特に支障もなく、一度も気になったことはなかったそうです。しかし奥様の一言があってから包茎の事を調べ、臭いの原因になっていた事や大衆浴場で周りの剥けている状態の人を見たりして段々と治療したい気持ちが強くなったとのことでした。もしかしたら奥様も遠回しにああいう言い方をしてくれていたのかも…と思い、治療をして喜ばせようと奥様に内緒で来院されたとのことでした。
「よくよく考えれば臭いがしないわけがないし、これまで嫁は我慢してたんだと思うんですよね」と奥様に申し訳ないというお気持ちを強く感じました。しっかり内容ご説明させて頂き術後の仕上がりにも満足して頂ける形となりました。

パートナー様がいるからこそ、からだの事はしっかりとしておきたいと思う方も少なくはありません。きっかけや目的は人様々かと思いますが、皆さまのお悩みがしっかり解消されるようお手伝いさせて頂きますので、まずはご相談からされてくださいね。

それではまた次回の投稿でお会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , , , ,

0120-958-474

ページトップに戻る