MENU

自信を取り戻すために

こんにちは。ABCクリニック名古屋院です。
当HPのブログにお越しいただきありがとうございます。
当ブログでは患者様からのご質問や日々患者様とお話しさせて感じたこと、クリニックの事、治療に関してなどのお役に立ち情報や些細な出来事などを定期的に発信していきますので気が向いた時に覗いてみてください。

今回は、増大術とED薬を購入された患者様についてお話ししたいと思います。
最近離婚され、少し前に20代の彼女さんができたという40代の方でした。今回来られた目的が勃起時の硬さについてのご相談でした。患者様曰く、20代や30代は全くそんなことを考えたこともなくとにかく性欲もあり、むしろ自信があったとのことですが、最近勃起した時になんだかこれまでとの違いを感じる事があったそうです。例えば、立ちが悪く亀頭が硬くなりにくかったり、中折れしてしまったりするので彼女さんが満足していないような気がするとすっかり自信喪失していらっしゃいました。できれば男なので満足させてあげたいと今回治療することを決めたそうです。ちなみに私は20代後半から朝立ちも怪しくなって30代には中折れしたりしていたので、ED薬にもお世話になっていましたのでとても気持ちが理解出来ました。行為中の中折れなどで中断やそこで終わってしまった時の気まずさや申し訳なさはかなり辛いですよね。

患者様にも改善する為のご説明をさせていただき増大術とED薬を購入されました。後日、再度ED薬を購入する為に来院された時にお話をさせていただく機会があったのですがED薬で中折れの心配なく性交渉に集中できるのと増大したところが硬くなったのでめちゃくちゃ彼女が満足して喜んでくれたと仰っていただきこちらもとても嬉しい限りでした。その際に今回ブログについても承諾下さいましたので書かせていただきました。

同じようにお悩みを抱えている方もおられると思います。カウンセリングだけでなく、治療に関してはメールでのご相談も無料で承っておりますのでお気軽に連絡をください。

最後までお読みいただきありがとうございます。それではまた。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , , ,

0120-958-474

ページトップに戻る