MENU

こんにちは。ABCクリニック名古屋院です。

当HPのブログにお越しいただきありがとうございます。

当ブログでは患者様からのご質問や日々患者様とお話しさせて感じたこと、クリニックの事、治療に関してなどのお役に立ち情報や些細な出来事などを定期的に発信していきますので気が向いた時に覗いてみてください。

先日、包茎手術と増大術を受けられた患者様がいらっしゃいました。
初めて最近彼女さんが出来た方だったのですが、まだ一度も性交渉をされていないとの事でした。ただ包茎手術を受けると勿論、性交渉の制限は少なからず入るのでまずはそのことをお伝えすると数か月は全く出来ないので大丈夫ですと回答されました。聞くと彼女さんとは超遠距離のカナダに住んでいるそう!なかなか帰国できないようで帰ってくるまでにきちんと治療した状態で迎えるのだと意気込んでいらっしゃいました。包皮が被っているとどうしても不衛生でコンドームを付けずにすると相手に病気をうつしてしまう可能性もあるのでとしっかりとネットでも調べられておられました。またアメリカなどは包茎手術の認知度は高く文化的な側面もありますが、彼女さんに包茎であることを驚かれて少し嫌な顔をされたのが本当にショックだったそうです。

しっかりと改善して彼女さんを喜ばせてあげましょうとお伝えし、彼女さんをもっと喜ばせてあげたいと包茎治療だけでなく増大術も一緒にされました。出来上がりを見て自信満々な満面の笑みで、これでいつ彼女が帰って来ても今まで感じていた恥ずかしさや負い目を感じることなく迎えてあげることができます!と言われてついでにED薬も購入されて帰られました。自分はすでに中年ですのでこんな甘酸っぱい気持ちになることはもうないだろうなぁと切なさと喜んでもらえた嬉しさを感じた一日でした。

今回は同じようなお悩みを抱えている方も多いのではないかと思いましたので、そのようなお悩み解決の一助になればと思い、この方にもお話しをさせていただき承諾得てブログにアップさせていただきました。

同じようなお悩みやそれ以外のお悩みを抱えている方でもカウンセリングだけでなく、治療に関してはメールでのご相談も無料で承っておりますのでお気軽に連絡をください。

最後までお読みいただきありがとうございます。それではまた。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , , , ,

0120-958-474