MENU

いろんなきっかけ

こんにちは。ABCクリニック名古屋院です。当HPのブログにお越しいただきありがとうございます。

当ブログでは患者様からのご質問や日々患者様とお話しして感じたこと、クリニックの事、治療に関してなどのお役に立ち情報や些細な出来事などを定期的に発信していきますので気が向いた時に覗いてみてください。

1月は強烈な寒波に全国が見舞われ、雪害が多く発生しましたね。高速道路が通行止めになり、事故が頻発するなど各地で大変な状況が続きました。普段気にしていない事でも、ある事がきっかけで日頃から備えをしている事の重要性を感じる月でしたね。当クリニックにご来院される方も、ある事がきっかけで治療を検討し、当院に来られたという方が多くいらっしゃいます。

先日来られた患者様は、最近お子様が生まれた事がきっかけで来院されました。
お風呂に入れる係だそうですが、お子様が大きくなった時に自分のペニスを見て、包茎であると子供に威厳を保てないと感じ、治療を決められたそうです。手術後の仕上がりを見て頂き大変喜んでいただき、「これで子供をお風呂に入れるのも楽しみになります。将来一緒に温泉にも沢山行きたい」と、喜んでくださいました。

患者様ごとに様々な事がきっかけご来院頂きますが、これからの人生をよりよくしたいと思われている事は変わりません。当クリニックでも患者様のより良い未来の為に、今後とも誠心誠意向き合ってして参ります!

最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた次回の投稿でお会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , , ,

0120-958-474

ページトップに戻る