MENU

忙しすぎて暇がない!

こんにちは。ABCクリニック名古屋院です。
このブログでは患者様からよくある質問に対する回答や、実際に来院された患者様のお悩み紹介や、クリニック紹介など定期的に発信しております。気軽に覗いてみてくださいね。

先日、内装業を営む自営業の方が来られました。
なんでもお仕事を一緒にされる職人さんや業者の方などと会合を含めた温泉旅行などが最近多くなり、自信を持ってお風呂に入りたいからと治療を検討し始めたとのことでした。
ただ、自営業ということもありお仕事の日程や時間もかなり不規則で、急に仕事が入ったりする為、予約を取っての来院まで半年かかりましたと笑いながら仰っておりました。

また、お仕事がお忙しい為手術後の抜糸や何か気になった際の検診などスムーズにクリニックへ来ることが出来るかという事も合わせて気にされておりました。
私の方から、「使う糸は吸収糸と言って抜糸作業も必要ない為、通院の必要はありませんよ。それと検診がお仕事で難しい場合でもアフターケアセンターという専用の部署でお電話での対応やお写真送って頂いてDrに見て頂くサービスもありますよ。」とお伝えするとホッとされた様子で安心してオペを受けて頂けました。

遠方から来られる方も多くおられますし、お仕事がお忙しい方もたくさんいらっしゃいますので、通院などで患者様のご負担にならないよう対応させて頂いておりますのでご安心頂ければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございした。
それではまた次回の投稿でお会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , , ,

0120-958-474

ページトップに戻る