MENU

自分を変える

こんにちは。ABCクリニック名古屋院です。当HPのブログにお越しいただきありがとうございます。
こちらでは患者様からのご質問や日々患者様とお話しさせて感じたこと、クリニックの事、治療に関してなどを定期的に発信していきますので、気が向いた時に覗いてみてください。

先日、包茎手術と亀頭増大術をされた患者様がおられました。
その方は真性包茎の方で、最近仕事でゴルフを始め、初めて行ったクライアントさんとのコンペ後に一緒にお風呂に入った時に色々といじられて恥ずかしい思いをしたそうです。今後、更に役職が上がると同じようなコンペなどが増えてくるようでこれはなんとかしないといけないと思い立って来院されました。またネットで調べると包茎である事で自分が病気になるかもしれないと知り、結婚を考えている彼女さんからも不安だという事を言われたそうです。いじられたりすることやなんだか恥ずかしく感じたり自信を持てない自分を変えて自信を持ちたいだけじゃなく、彼女さんのためにも何とかしたいと熱く語ってくださいました。こちらもその思いに応えるべくしっかりとご説明させていただきました。

手術も無事終わり最後の患部を見ていただいたときに、初めて亀頭の出たご自分の患部を目の当たりにし、感動していらっしゃいました。帰り際に、本当はもっと前から友人などにもいじられてとても恥ずかしくそんな自分がすごく嫌だったけど、やっと嫌な自分から変わることができました、ありがとうございました。と何度もお礼を言ってくださいました。
帰られた後、ドクターも看護師さんも本当に良かったねと言って、こちらもすごく嬉しい気持ちにさせてもらいました。これからも皆様のお悩みを解消し、一歩を踏み出すお手伝いができるよう、一層精進せねばと改めて思わせていただきました。

同じようにお悩みを抱えている方もカウンセリングだけでなく、治療に関してはメールでのご相談も無料で承っておりますのでお気軽に連絡をください。

最後までお読みいただきありがとうございます。それではまた。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , ,

0120-958-474

ページトップに戻る