MENU

今年もありがとうございました!

こんにちは。ABCクリニック名古屋院です。
このブログでは患者様からよくある質問に対する回答や、実際に来院された患者様のお悩み紹介や、クリニック紹介など定期的に発信しております。気軽に覗いてみてくださいね。

今年も残すところあとわずかとなりました!今年もABCクリニックには多くの患者様にご来院頂きました。当院には他の人に相談し辛く、それだけに悩みに悩んでご来院される方が沢山いらっしゃいます。私達はそういった患者様の思いに寄り添い、お悩みを丁寧にヒアリングし、一緒に解決の方法を探し、少しでもご来院された方が前向きに日々を暮らしていただけるようお手伝いをさせて頂いております。

当院で「長年の悩みが解決された!」と喜ばれる姿を見ると私達も嬉しくなります。
先日ご来院頂いた患者様もそのような方の一人でした。
20代前半の患者様で、カントン包茎でお悩みの方でした。初めてできた彼女と性交渉をする際、締め付けが痛く最後までできなかった事にショックを受け、すぐに治したいとの事でご来院されました。手術後はとても満足して頂き、「術後制限の解除が待ち遠しいです!」と笑顔で仰っておられました。

私達は様々な思いを持ってご来院される患者様お一人お一人に丁寧に寄り添い、患者様の笑顔の為にこれからも日々努力して参ります!

最後までお読みいただきありがとうございました。それではまた次回の投稿でお会いしましょう

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , ,

0120-958-474

ページトップに戻る