MENU

解放されました

こんにちは。ABCクリニック名古屋院です。当HPのブログにお越しいただきありがとうございます。
当ブログでは患者様からのご質問や日々患者様とお話しする中で感じた事、クリニックの事、治療に関してなどのお役に立ち情報や些細な出来事などを定期的に発信していきますので気が向いた時に覗いてみてください。

先日、40代の患者様が包茎治療をご希望でご来院されました。
ずっと気にはしていたものの、仕事と子育てでなかなか自分の時間も持てず、先延ばしになっていたんだそう。ですが、やっと子供も手を離れたので長年気にしていた悩みを解消する為にと来院されました。結婚したのが10代後半でお子さんも今年から社会人になられ、ひとまず親としての役割を果たせたのでこれからは少しだけご自分と奥様の為に時間とお金を使いたいとのことでした。ただ奥様にはこれまで散々お金の苦労をさせてしまっていて、なかなか自由に使えるお金が少なく、とにかく費用がどうなるのかと心配されていました。

ですが当院では包茎手術はHPに記載されている金額以外に麻酔代などオプション費用などはかからないことをご説明させて頂き、安心された様子で治療を受けられました。オペ後出来上がりを確認していただくのですが、ペニスを見た瞬間、笑顔で「やっと長年の悩みから解放されました。ありがとうございました!」というお言葉を頂きこちらもとても嬉しくなりました。これからは子育ても終わったので妻とぼちぼちいきますわと言って帰られました。私にも息子がおりますが、まだ3歳なので手が離れるまで結構長いですが、いつかそんな日が来るのかと、しみじみ感じました。私の心境はさておき、治療をお考えになるタイミングは様々ですが、お一人お一人に最適な内容をご案内できるよう、これからも努めてまいります!メールでのご相談も無料で承っておりますのでお気軽に連絡をいただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。それではまた。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , ,

0120-958-474

ページトップに戻る