MENU

blog始めました ~治療のきっかけ~ 

こんにちは。ABCクリニック名古屋院です。

当HPのブログにお越しいただきありがとうございます。 当ブログでは患者様からのご質問や日々患者様とお話しさせて感じたこと、クリニックの事、治療に関してなどのお役に立ち情報や些細な出来事などを定期的に発信していきますので気が向いた時に覗いてみてください。

スタッフの包茎治療のきっかけは?

今回は記念すべき初ブログという事でABCクリニック名古屋院のスタッフのことをお話ししようと思います。 というのも実はスタッフの多くが包茎などで悩み、治療しています。

治療のきっかけは様々ですが一様に口を揃えるのが、一生付き合っていくものであり、この先悩みを抱えたまま過ごしたくなかったということです。

例えば、友人や会社の仲間と公衆浴場に行った時、女性の前で、将来介護を受ける時など、今後もこのような場面に遭遇するたびに悩んでしまうだろうと思いました。そして多くのスタッフはもしこの悩みがなければもっと人前で堂々と自信をもって楽しめたのにと考えていました。

ただ、治療に対して漠然とした不安やカウンセリングに行きたいが恥ずかしい、痛そうで怖い等、悩んでいるけど今一歩踏み出せないでいる方も多いと思います。

もし同じように悩んでいて何かを変えたいと少しでも思っている方、迷っている方は、まずはお話することから始めてみませんか。 メールでのご相談も承っておりますので、お気軽にご活用ください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

それではまた。

タグ:, , ,

0120-958-474

ページトップに戻る