MENU

生涯現役

こんにちは。ABCクリニック名古屋院です。
当HPのブログにお越しいただきありがとうございます。当ブログでは患者様からのご質問や日々患者様とお話しする中で感じたこと、クリニックの事、治療に関してなどのお役に立ち情報や些細な出来事などを定期的に発信していきますので気が向いた時に覗いてみてください。

先日、ED薬を初めて購入された方がおられました。
とても真面目そうな80代の方でしたが、初めてED薬の服用を考えているとご来院されました。お話しをお伺いすると早くに奥様を亡くされて、それから女性とは意識的に距離を取られて独り身を貫いていたそうです。ところが、コロナ前に老人クラブのバス旅行に参加した際、どうしてもお付き合いしたいと思える女性に会ってしまったとのこと。
その女性の方も少し前に旦那様を亡くされ、塞ぎこんでいた時に心配した近所の友達に誘われて渋々バス旅行に来られていました。最初にバスで隣同士になられたのですが、女性と距離を取ろうとしている方と友達に誘われて渋々来た乗り気ではない方という2人なので盛り上がることもなくその日は終えたそうです。しばらくして近所の喫茶店に行くとその女性が!その次の日もいらっしゃるので何気なく声を掛けて話をすると、とても話があったそうで、その日から喫茶店に行くのが毎日の楽しみになり次第にお付き合いをしたいと思い始めたと話してくれました。もしお付き合いが出来た時に恥をかかせてはいけないし恥をかきたくないと今回ED薬を購入しに来られました。お薬についてきちんとお話をさせていただき、バイアグラを購入されました。お薬がお役に立てる事を祈っています!

私も20代前半からお世話になっているED薬ですが、ちょっと最近、勃起力が弱く感じる。なんだか中折れしてパートナーに申し訳ない、更にパートナーを喜ばせたいというような方に是非試して欲しいです。個人の感想ではありますが、硬さも強く、回復が早くなり回数もこなせるように!ただ、お薬なのでお身体に合うものを使用されるのが何より大切なので、ご来院いただいた際にきちんとお話させていただきます。まずはご相談をいただければと思います。また他の治療に関してもメールでのご相談も無料で承っておりますのでお気軽に連絡をいただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。
それではまた

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, ,

0120-958-474

ページトップに戻る