MENU

全然大丈夫なんです

こんにちは。ABCクリニック名古屋院です。当HPのブログにお越しいただきありがとうございます。

当ブログでは患者様からのご質問や日々患者様とお話しさせて感じたこと、クリニックの事、治療に関してなどのお役に立ち情報や些細な出来事などを定期的に発信していきますので気が向いた時に覗いてみてください。

先日、豊田在住の患者様が包茎治療でご来院されました。

来院された時からとてもハツラツとした方で、カウンセリング前に問診票をご記入いただくのですが、その説明をさせていただくと確認の度に笑顔で大きな声のはいわかりました!と返事をくださいました。

あまりにもお元気なので、何かいいことでもあったのですかとお聞きすると夜勤明けで全く寝てないのでナチュラルハイなんですとのこと(笑)カウンセリング中もナイスリアクションを連発していただき、こちらも元気頂きました!

治療の内容も決まり、カウンセリングの最後になにか不安なことや聞いておきたいことはないですか?とお伺いすると、そもそも手術が怖い!と、ほんとに?と言いたくなるほど笑顔で元気よく仰っていました。この後また夜勤があるそうで痛みで仕事に支障を来すことがないかが特に心配との事だったので、実は同じ自動車メーカーにお勤めの方は沢山来られていて、同じように手術後すぐに夜勤に行かれていることと、違和感は少しあっても痛いのは勃起時位であることをご説明させていただきました。

すると、安心されたご様子で手術を受けられました。しかも手術台に横になってすぐに寝られて、本当に最後の出来上がりを確認していただく為に声を掛けるまで熟睡されておられました(笑)
痛くなかったしあっという間でしたと仰って頂き、お帰りになられました。

今回は同じように手術に対して不安や怖さを持たれている方も多いのではと思いましたので、一歩踏み出す力になればと、患者様に了承を得てブログにアップさせていただきました。

もし手術に対して不安や怖さを持っていて躊躇している方は是非一度、不安や怖さをもったままカウンセリングにお越し頂いても大丈夫です。そういったご不安を解消するため、誠心誠意をもってご案内させていただきます!

またメールでのご相談も無料で承っておりますのでお気軽に連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

それではまた

タグ:, , ,

0120-958-474

ページトップに戻る