MENU

タイミング

こんにちは。ABCクリニック名古屋院です。当HPのブログにお越しいただきありがとうございます。
当ブログでは患者様からのご質問や日々患者様とお話しさせて感じたこと、クリニックの事、治療に関してなどのお役に立ち情報や些細な出来事などを定期的に発信していきますので気が向いた時に覗いてみてください。

先日、包茎治療とシリコンボールの挿入をご希望の患者様がご来院されました。
この方はコロナに2回かかったそうで、症状をお聞きするとかなりの高熱と倦怠感が数日続いたものの、幸い重症化はしなかったそうです。とにかく、体がしんどいのと会社を長期間休まないといけないというのが非常に辛かったようです。
少し前までは感染者数が落ち着いている時もありましたが、現在は過去最高の感染者数を更新するなどその勢いを止められない状況になっていますので、当院でも第1波から感染対策を徹底しています。具体的には、カウンセラー・看護師・ドクターの手洗いうがい消毒や一日複数回の検温、カウンセリングルームのパーティションは勿論、空気清浄機や空調設備に関しても法令基準以上の無菌対策として滅菌装置を使用するなどコロナ対策を何時も緩めず、安心してご来院できる場を提供しております。
対策についてのご説明をこの患者様にもさせていただくとご安心いただけたようで、包茎治療とシリコンボールの治療を受けられました。「これを使う機会がコロナのせいで今はなかなか無いけど、終わったら使い倒します!でも、人と遊ぶ機会が減った今だからから周りの人にも分からないし、治療するにはタイミングとしてはちょうど良かったです」と言っていただけました。

本当にコロナが早く終息してほしいものですね。クリニックとしては、しっかりとコロナ対策を施しておりますので安心してご来院ください。治療に関してはメールでのご相談も無料で承っておりますのでお気軽に連絡をいただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。
それではまた。

タグ:, ,

0120-958-474

ページトップに戻る