MENU

ご家族で

こんにちは。ABCクリニック名古屋院です。当HPのブログにお越しいただきありがとうございます。
当ブログでは患者様からのご質問や日々患者様とお話しさせて感じたこと、クリニックの事、治療に関してなどのお役に立ち情報や些細な出来事などを定期的に発信していきますので気が向いた時に覗いてみてください。

先日、家族5人で来院され、息子様は包茎治療をお父様は増大術を受けられた方がいらっしゃいました。今まで何人もの患者様が来られましたが、5人で来られた方は初めてでした。治療を受けられる息子様と2人の親御様に12歳の次男様と7歳の三男様で賑やかなカウンセリングとなりました。元々長男様の包茎治療でご予約をお取りしていたのですが、親御様や小さいご兄弟の前ではお話ししにくいような内容もお聞きしなければならないなぁと少し心配していました。ですが、お伺いするととてもオープンな感じで、むしろ途中からお父様もご自身のお悩みをお話しになり、それに奥様が共感したり突っ込みをいれたりして、奥様の「あんたは増大治療受けていきなさいよ!」の一声で息子様は包茎治療をお父様は増大術を受けて行かれることになりました。笑 ただお小遣いはしばらく減らすといわれ、えぇ~!?と声が上がり、最初から最後まで賑やかなカウンセリングとなりました。

治療後の仕上がりにもお二方とも満足いただくことができました。大人数で来られたのも息子様の為に来られたのにお父様まで治療を受けられたのも初めで、初めてづくしの賑やかな楽しい時間となりました。ブログの件も了承いただけるかお聞きするとむしろ名前も顔写真も出して出してと言われましたが、さすがに出せませんのでお話だけアップさせていただきました。

このような感じでざっくばらんに楽しくお話しさせていただいておりますので、カウンセリングに行くか迷っている方がいらっしゃいましたら、是非一度ご来院ください。治療に関してはメールでのご相談も無料で承っておりますのでお気軽に連絡をいただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。
それではまた。

タグ:, ,

0120-958-474

ページトップに戻る