MENU

初々しい気持ち

こんにちは。ABCクリニック名古屋院です。
当HPのブログにお越しいただきありがとうございます。当ブログでは患者様からのご質問や日々患者様とお話しさせて感じたこと、クリニックの事、治療に関してなどのお役に立ち情報や些細な出来事などを定期的に発信していきますので気が向いた時に覗いてみてください。

先日、包茎治療と増大術、それとED薬を購入された20代前半の方がいらっしゃいました。
この方は久しぶりに彼女さんが出来たそうでその彼女さんの為にもしっかりと治療をして、出来ればサイズアップもして喜ばせてあげたい!と熱い思いをお持ちでした。私も同じように考えていた頃もあったなぁと昔を思い出しつつ詳しくお話をお伺いしました。まだ一度もその彼女さんと性交渉はしていないそうで、包茎治療を考えている事もお話されていないとのことでした。なので出来る限り傷が目立ちにくい術式を選択され、さらにご予算に合わせて増大術もされました。
手術後、他に彼女を喜ばせる為に出来る事はありませんか?とご質問が。そういえば、奥さんに対してもっと喜ばせてあげたいと思う気持ちもいつの間にかなくなっていましたので、私も奥さん孝行しないといけないなとちょっと反省させられました(笑) 患者様には私も20代前半からお世話になっている、ED薬を提案させていただきました。服用するとかなり力強くなって風俗では時間が余っておしゃべりしたことなんてありませんし、お兄ちゃん元気ねぇと褒められることが増えました。女性ウケは結構良くなると思いますよとお伝えすると、それください!と即答されたのできちんと注意事項などをお話し、完治したら彼女を喜ばせます!と帰って行かれました。彼女さんの為にこんなに頑張れるなんて素敵だなぁと思いました。
この日は奥さんの好きなアイス買って帰りました。私も頑張らねば。

患者様が治療することによってこの方のように少しでも前向きになったり、長年の悩みを解消するお手伝いができると嬉しいです。なかなか相談すること自体勇気のいることだと思いますが、ぜひ一度相談に来てみてください。また他の治療に関してもメールでのご相談も無料で承っておりますのでお気軽に連絡をいただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

それではまた。

タグ:, ,

0120-958-474

ページトップに戻る