MENU

副業で男の夢の仕事を

こんにちは。ABCクリニック名古屋院です。
当HPのブログにお越しいただきありがとうございます。当ブログでは患者様からのご質問や日々患者様とお話しさせて感じたこと、クリニックの事、治療に関してなどのお役に立ち情報や些細な出来事などを定期的に発信していきますので気が向いた時に覗いてみてください。

先日、増大術を受けられた方がいらっしゃいました。
この方どこかのモデルさんかなと思うほど長身のさわやかイケメンさんだったのですが、お仕事をお伺いするとホストとの事でした。治療をご希望された目的は見た目と機能アップ、詳しく聞くと実は副業でAV男優をしようと考えているそうで、ゆくゆくは本業にできればとの事でした。今のご時世で副職といったら株とか仮想通貨などの資産運用やセミナー講師や動画編集などのスキルを買ってもらう副業を思い浮かべるので私もびっくりしました。
ただAV男優さんの収入はあまり良くないそうで、トップAV男優さんでも1本5~8万位みたいです。驚きですよね。しかもAV男優さんで挿入まで行えるのはトップの一握りで、最初はエキストラとかお口のシーンだけの出演だけでそこから這い上がっていかなくてはならないようです。挿入できるようになってもストーリーや撮影は長時間で、この時間にこの体位で行ってイクのはこの時間帯でとコントロールしないといけない上に、2回から3回の撮影がある場合もあるそうです。綺麗な女優さんとHをしてお金もらえるなんて羨ましい!と思っていましたが想像以上に大変そうだったので、やはり見るだけが一番だなと思いました。笑

今後の為に今やれることを全部やりたいんですと最大限の亀頭増大術をされました。見た目は勿論立派になりましたが、注入したところは固くなるので膣の中で擦れやすくなって女性も喜ばれる方が多んですよとお伝えすると早く試したいと待ちきれない様子でした。すごく立派になられたので来院された方に写真をお見せして良いですかとお聞きすると快く承諾いただきましたので興味がある方は声をかけてみてください。

増大術はお風呂時などで見た目に自信を付けたい方やもっと女性を喜ばせたい方にお勧めの治療です。詳しく話を聞きたいという方は是非一度ご相談ください。また他の治療に関してもメールでのご相談も無料で承っておりますのでお気軽に連絡いただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

それではまた。

タグ:, ,

0120-958-474

ページトップに戻る