MENU

何歳になっても

こんにちは。ABCクリニック名古屋院です。当HPのブログにお越しいただきありがとうございます。
当ブログでは患者様からのご質問や日々患者様とお話しさせて感じたこと、クリニックの事、治療に関してなどのお役に立ち情報や些細な出来事などを定期的に発信していきますので気が向いた時に覗いてみてください。

先日、包茎治療と増大術を受けられた方がいらっしゃいました。
若い頃にシリコンボールを3個挿れたという50代の方だったのですが、最近20代~30代の若い子達と遊ぶ機会が増えてきたとのこと。ただその年代の子達はとシリコンボールを痛がるので取ってほしいというご要望と包皮が被っていると臭いが気になって相手にも申し訳ないということで皮を切ってしっかり剥けた状態にしたいというご希望でした。お話をしていると歳とともになんだか勃起力が落ちて中折れすることや女の人が満足していないと感じることが増えたというお悩みもお持ちの様でした。そこで、今はシリコンボールの代わりに亀頭増大をする方が多いんですというお話をさせていただきました。というのも、増大術の場合は注入した箇所が自然な硬さになるので他の方には注入したことが分かりにくいにもかかわらず、硬さが出た分女性に対して与える刺激が強くなります。また、場合によっては亀頭の張り出しができると常に剥けた状態になりやすくなる可能性が高い治療なんです。
このお話を聞かれた患者様は「絶対シリコンボールよりいいじゃん!」と、包茎治療と増大術を受けられて、ついでにED薬も購入されました。「これから男としてもうひと花咲かせるわ!」と笑顔でお帰りになりました。まだまだこれからという言葉を何度も言われていたのが印象的でした。本当にいつまでも現役でいたいものですね。私も見習います!

何歳になっても自分を変えることは十分可能です。カウンセラーとして少しでもそのお手伝いが出来ればと思いますので、まずはご相談いただければと思います。治療に関してはメールでのご相談も無料で承っておりますのでお気軽に連絡くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございます。
それではまた。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, ,

0120-958-474

ページトップに戻る