MENU

奥様に内緒で

こんにちは。ABCクリニック名古屋院です。
当HPのブログにお越しいただきありがとうございます。こちらでは患者様からのご質問や日々患者様とお話しさせて感じたこと、クリニックの事、治療に関してなどのお役に立ち情報や些細な出来事などを定期的に発信していきますので気が向いた時に覗いてみてください。

先日、包茎手術を受けられた方のお話です。
この方は来院されてからずっと術後のケアや傷の治る期間をしきりに気にされるので、理由をお伺いすると「妻に内緒で治療したいんです」との事でした。
既婚者の方も沢山ごご相談いただきますが、奥様にやご家族に内緒で来院される方が圧倒的に多いです。治療後日々の生活で手術したことがバレないか、お支払いの履歴などを考えると躊躇される方も多いと思います。実際に私も包茎手術をしたのは結婚後でしたが、妻には内緒で行いました(笑)

実際、治療後に日常生活で気になるお風呂については、シャワー浴は可能なのでお風呂場入れば分かりません。お酒も長くても1週間程度控えていただくだけなので特に怪しまれるという方も少ないようです。性交渉や運動も疲れや体調を理由にしていただければ問題ないかと思います。また、お支払いに関しても月々払える範囲の金額を引き落としにしていただく事も可能です。通帳にもクリニック名は記載されませんし、私は妻の知らないネット銀行をもっていたので、そこからおこずかいで払える金額を引き落としにしてもらいました。明細等も自宅に届かないように設定しておけばバレることもありませんでした。

このような私の体験談も交えご説明すると、安心して手術をお受けになりました。
同じように心配や不安に思われている方も多いかと思いますので、今回も了承を得てブログをアップさせていただきました。

治療に関してはメールでのご相談も無料で承っておりますのでお気軽に連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

それではまた。

タグ:, ,

0120-958-474

ページトップに戻る